ISOについて
「ISO」とは国際標準化機構の略称で、同機構が制定した国際的に通用する規格や標準そのものを「ISO」と呼んでいます。
弊社は,『分譲マンションの基幹事務業務及び管理組合支援業務の企画・開発及び提供』で国際品質保証規格である『ISO9001』に平成14年に移行しました。
品質方針
私たちは、顧客満足を向上させる為、品質マネジメントシステムを維持し、顧客ニーズの多様化、高度化に対し継続的に改善する高次元の品質保証を実現することを宣言します。
- 社会の要請に応える良質なマンションストック形成実現のため、マンションの管理の適正化に関する法律の遵守、理解のもと、マンション基幹事務業務の品質マネジメントシステムを維持します。
- 顧客満足を向上させる為、顧客ニーズの把握、顧客満足の調査、分析、そして改善し、全社員一丸となって顧客に感動を与える事を最大の目標とします。
- 品質マネジメントシステムの有効性の継続的な改善を推進します。
上記の通り、品質方針を表明し、レビューするとともに、当社全体に周知することを確実にします。